弊社カレンダーの突っ込みどころを紹介しよう〜細かいとか神経質ではなく探究心〜
そう今日、僕は疲れていたのかもしれない。
いつもなら手に取ることのないオロナミンCを手にした。
「元気ハツラツぅ〜?」といってたのは誰だかも思い出せない。たしか上戸彩だったような。
あれ、待てよ。おじさんが言っていたのだっけ?
そうこうしているうちに、「ファイトー!一発ーーーつ!」というケイン・コスギの顔が浮かんでくるので考えるのを止めた。
ぼんやりとカレンダーを眺める
至って普通のカレンダー。父の会社「等憲」のカレンダーだ。
さて、これを見ていたら
「嘘だろ!?」と突っ込みたくなるホスピタリティが記されていることに気付きました。
皆さん、お判りだろうか?
ヒント1
答えは下部にあります。お判りでしょうか?
これを配布したのは2014年の年末の為、弊社の旧電話番号が記されているのは間違いです。
ですので、それ以外。
ヒント2
この写真を見ていただいたら、もうお判りでしょう!
住所?ロゴ?違う、違う。
答え:p.9
答えはp.9でした!
そうです、このカレンダーは左隅にページ数が書かれているのです!!!
9月のページ数は9ページ目、誰のための表記なんだ!気になる!
カレンダーについているページ数、僕は必要ないと思うんですが、、、
何のためのページ数なのかわかりますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」
「自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」
そうお考えの方、是非、私どもまでご連絡下さい。
賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−