【カウベルビーターの隙間はカウベル鳴らすのに必要でしょうか?】
先日購入したPearlのカウベルビーター (カウベルを叩く用の棒)。職業病かもしれませんが、そのビーターにある隙間がとても気になるのです。
仕上げとしてこの隙間は適切なものなのか、必要なものなのか、、、パーカッションやっている人に聞いてみたい。これって必要ですか?
カウベルビーター
果たしてカウベルに専用スティックいるの?とも思ったのですが、そこは素人ですから形から入り、購入しました。
持ち手の所にはギザギザが入っており持ちやすくなっています。実際にカウベルを叩く部分は「木の部分」と「ゴムを貼り付けた部分」の2種類あり、使い分けることで異なった音色を出すことが出来ます。
気になっているのは…
私が気になっているのはこちら。
ビーターの上部です。
もうすこし近づけてみると、どうでしょうか。
綺麗な弧を描いた木材に対して、端っこをスパッ!と切り落としたゴム部分。
これはあえてなんだろうか?この隙間が音色に関係してくるのでしょうか・・・
音色に関係ないのであれば張り替えちゃおうかな、、、なんて考えています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
不動産の事でお困りの方はご相談下さい
「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」
「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」
「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。
まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。
賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆